お休みの日

ワクチン2回目翌日。

昨晩からすでに左腕は前回より痛くて、今日は起きた時から倦怠感と頭痛、熱は無いかな。あっても微熱。だいたい元々平熱が36.5°こえるくらいだから、結構熱には強め。そして食欲は旺盛なところが鈍感力の高さを物語っております。多分明日には大丈夫なはず(と信じる)。それにしても頭が痛い(色々と)。

自宅付近は昨晩からかなり雨が降って、一部地域では直ぐに動くことのできない高齢者(僕ではない)に避難勧告が出ていましたが、この時間になって久しぶりの晴れ、青空、セミの声。調子が良ければ畑に行きたいところですが、今日は我慢というより、無理だ〜。

明後日金曜日には元気にボトルショップやってるはずです。今週分の発注も終わったから、買いに来てね。

「青空が見えるっていいなぁ」と、隣りでとんこさんが呟いております。

f:id:CraftbeerPROST:20210818161337j:plain