8/22 日曜日は12:00〜19:00でボトルショップPROST!

日曜日は12:00〜19:00!でボトルショップPROST。

8/22 本当は緊急事態宣言も今日までだったはずの日曜日は曇り。PROSTも月末まではとりあえずこのまま行きます。営業カレンダーの写真も一応載せておきますね。はっきりと減る兆候が見えればいいのだけど。

ボトルショップ。どうやら甘く見たようです。昨日「来るかも」と書いたボトルは確かに来ましたが既に完売。その他も色々売れて、残っているのはWest Coastの2種と富士桜高原麦酒の発売されたばかりの新作《一味同心》、そしてビッグボトルが4種。それでもよければ、いやいやどれも美味しいので、ぜひ買ってください。

店内利用はできませんがすぐに飲みたい方にはプラカップに注ぐこともできます。今日も蒸し暑くなりそうですが、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

八王子の人出はやや減ってる?のかな。またあのガラガラの街を見たい気持ちもありますが、さすがにそれはなさそうです。僕はしていない、でも、僕たちはしている、僕は選んでない、でも、僕たちが選んだ。難しい問題です。なんのこっちゃですね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210822075059j:plain