金土日はボトルショップPROST❗️

金土日はボトルショップPROST❗️金曜日は16:00〜20:00‼️

8/27 今日も暑くなる予報ですが、今朝の自宅付近は曇って、周りの山を見ると少し霞んだ感じなので霧が出たかな。蝉の声は聞こえるものの、これを書いている今はまだ暑くはなく爽やかな感じ。田舎です、とても。

ボトルショップ❗️残っていたのがビッグボトルだけでしたので、たくさん来ます。名古屋、京都、京都、東京です。今週はとりあえず外国物はありません。今の時点では到着していないので写真はまだ。メール登録されている方にはあとでメールしましょうか。到着したらツイートはしますね。ツイッターアカウントは@LittlewingProst。店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方にはプラカップに注ぐこともできます。今日も暑くなりそうです。店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

何もしないうちに終わってしまいそうな8月。九月ってその字面、響きは秋の気配だもんね。現実的には暑くてまだ夏なんだけど、気分的には去りゆく夏な感じですね。♫さよなら夏の日〜♫的な週末、飲むものといえば当然、、、ですよね。興味深いものがいっぱい入りますよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真の通りに少しばかりPROST FARMの唐辛子を持っていきます。激辛品種ですがかなり個体差があって、たいして辛くないものからとても辛いものまで。もちろん差し上げます。おうちで調理に使ってください。魔除け?f:id:CraftbeerPROST:20210827072035j:plain