8/29 日曜日は12:00〜19:00でボトルショップPROST❗️

日曜日は12:00〜19:00でボトルショップPROST❗️

8/29 一日中曇り予報で最高気温も31℃と、少しは過ごしやすいのでしょうか。8月最後の日曜日。お子さんたちは学校が始まるのが楽しみなのか、残念なのか。楽しみなような残念なような、まあ、いつまでも遊んではいられない、ってことを学ぶのか。

ボトルショップ。昨日並んだ京都醸造は、発酵温度が高くてそのスピードも早い酵母を使ったIPA《時短製造》と、赤いIPAの《秋の気まぐれ2021》。秋の〜は本数少なめ。そして京都醸造はフルーツサワーとBelgian Black IPAが無くなりました。それで残りは4種。家守堂、ワイマーケット、VERTEREは各2種ずつ、そしてビッグボトルが3種と、今週は冷蔵庫いっぱいにあるぞ。買ってください、1本でも2本でも5本でも全部でも。見るだけもオッケーよ。

店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方にはプラカップに注ぐこともできます。今日も暑くなりそうです。店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

今朝1時間くらい早く目が覚めて、ああ寝られないなあ、と思ってたら45分経過して、いやいやあと15分は静かにしていよう、と寝床にいたら1時間半経ってました。早起きしたのに寝坊。♫二度寝、三度寝、千度寝だぁ〜♫ いつもよりスタートが早い日に二度寝しなくてもねぇ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210829082650j:plain