9/4 土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

9/4 曇りで肌寒い。昨日の帰り道にビルの上にある温度計を見たら19℃。おお、20℃を下回ったね。で、僕は店に置いてあったウィンドブレーカーを着ていたのでした。正解でした。

そんな気温の中ですが、今日も元気にボトルショップ。周年ウィークなので今日もおまけ付きにします。一人でやっていると時々おまけをつけるの忘れちゃったりします。そんな時は「おまけは、、、?」と聞いてやってください。やべぇ、って顔してお渡ししますので。

昨日はVERTEREから写真の3種が入荷しました。Hazy IPA,Imperial Stout,Raspberry Sourの3種。今日は滋賀県から4種到着予定。今日はTwitterにアップできると思います。昨日はその余裕が無かった。

店内でボトルビールを選びながら10分程度お休みになられるのは構いません。椅子もあるし。店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方のためにご希望であればプラカップにもお入れします。ただしトイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

休み明けって、色々片付けて帰ったつもりなのにやる事が多いんだよね。何で?何がそんなに?郵便物といっても、まぁ月初なのでそりゃ請求書も来ますが(それ以外はほとんどないとも言える)、うちの規模の店ではそんなに大したことないし、普段はほとんど無い。メニューやら品出しは多少あるよね。でもそれだって営業すれば毎日の事だし、、、。何でそんなに余裕がないんだ?休み明けは皆さんそうなのか?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210904080142j:plain