9/5 日曜日は12:00〜ですが、、、

日曜日は12:00〜ボトルショップPROSTなのですが、、、

9/5 曇り。ちょい寒。昨日、一昨日とたくさんの皆様においでいただきありがとうございます。そんなわけで、今日のボトルショップの冷蔵庫はとても寂しい感じになっております。またもや読みが甘く、皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、更にはビジネスチャンスを逃してしまう店主です。ごめんなさい。今日あるものはVERTEREのImperial Stoutと志賀高原ビールのビッグボトルのみとなります。それが欲しかったんだよ、という方はご連絡をいただけるとありがたいです。もしかしたら早めに終わってしまうかもしれないので。(お取り置き分はお待ちしておりますよ。)もちろんおまけも付けます。昨日もまたおまけを差し上げるのを忘れてしまったのがいくつか、、、嗚呼、も少しちゃんとできないもんでしょうか。嘆きの天使ならぬ「嘆きの店主」という題名でどなたか彫刻作品作ります?

そんなわけで波乱の?幕開けとなった7年め突入ですが、MARCAさんで仕込んだオリジナルビール『PROST 6』というのが作ってあります。ボトルビールの写真がSNSであがり始めているのでこちらでもご紹介を。今回のオリジナルはHazy IPA。僕らからは最も遠いスタイル?とも言えますがMARCAさんからのご助言によりこのスタイルに決定。ただものではございません、ヴァレンシアオレンジとミントを使ったHazy Mint IPAです。爽やかなミントの香りが、、、。ですがこちら来週分までご予約で完売。9/17からは店頭販売できると思いますのでその時にはぜひお試しください。もちろんおまけも付けます。

そんなわけで今日は短めの営業となりそうですが、どうぞ宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210905075217j:plain