9/10 金土日はボトルショップPROST❗️

金土日はボトルショップPROST❗️金曜日は16:00〜20:00‼️

9/10 今朝は曇り。肌寒さも少し和らいだような気がします。週末は、と思って天気予報を見てみたけど、なんだかスッキリしませんね。蝉の声は聞こえてくるけど、残暑らしくはないです。でも、いいビールがどんどん出てくるんだよね。

ということで、ボトルショップ。今日の入荷は、大阪からあの有名な季節の桃のビール第3弾が来ますが、残りはごく僅か(メールメンバーで予約を受け付けてしまったので)。あとは長野と静岡から。こちらはTwitter @LittlewingProstにて写真をアップできると思います。見に来て、買いに来てくださいませ。今週もお買い上げの方にはおまけを付けますよ。

店内でボトルビールを選びながら10分程度お休みになられるのは構いません。椅子もあるし。店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方のためにご希望であればプラカップにもお入れします。ただしトイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

緊急事態宣言は延長ですね。参りますね、お互い精神的に。慣れられないです、この感じ。テレワークが居心地よくて会社通いに戻れない、戻りたくない、とは逆?なのかどうかわからないけど、僕はおうちを出ないと何だかリセットされない感じ。ボトルショップの楽しみ方をもう少し考えなくちゃだね。僕の?そう、まずは僕が楽しまなくっちゃ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

メールメンバーへの登録はFB、メッセンジャーInstagramにて直メッセージをください。コメント欄は不可です。

f:id:CraftbeerPROST:20210910085040j:plain