9/11 土曜日は14:00〜20:00❗️

金土日はボトルショップPROST❗️土曜日は14:00〜20:00‼️

9/11 あれからもう20年か、という朝は曇り。あの日から随分と世界は変わってしまいました。フェアで寛容で穏やかが好きなんだけど、何がフェアで何が穏やかなのかよく分からなくなってしまった感じです。自分が何に怯え、何に敵対し何に共感しているのか、、、。それでも太陽は上り月は沈むのです。

ボトルショップ、のその前に。昨日もですが今日もまたとんこさんが控えております。やっぱり店が明るくなります。というわけで、ノンアルコールですがプラカップで《とんこのシトラスクラフトコーラ》を販売。店内利用はできませんが、お帰りがてら是非どうぞ。結構贅沢に色々と使った秘密のレシピ。

さてボトルショップ。本日の新入荷は地球外のあそこから、ちょっと似合わないスタイルの缶が届く予定。ツイッター@LittlewingProstにて写真をアップしますね。と、それはいいのですが、それ以外のビールが、、、ほとんどない。昨日びっくりなほどに売れたのと注文があったのと。またもやご迷惑をおかけしそうです。先週の教訓から明日の午前中にはまた入荷予定なのですが。店内でボトルビールを選びながら10分程度お休みになられるのは構いません。椅子もあるし。

店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方のためにご希望であればプラカップにもお入れします。ただしトイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

さあ今日はどんな皆さんのお顔が見られるでしょうか、と営業日は結構楽しみなのです。初めての方もお馴染みの方もお久の方も、みんな元気ならそれが一番です。ということで、今日も元気に、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210911080355j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210911080422j:plain