9/12 日曜日は12:00〜14:00❗️

金土日はボトルショップPROST❗️日曜日は12:00〜19:00‼️

9/12 すっきりしないお天気が続きます。まだあと1週間くらいはこんな感じなのでしょうか。それに比べて昨日のPROSTのボトルショップ冷蔵庫はすっきりしました。ありがとうございました。先週はこの状態で新入荷がなかったのだけど、それに学んで今週は今日もちゃんと?入荷します。

その前に、とんこスペシャル《シトラスクラフトコーラ》❣️昨日は売り切れてしまいごめんなさい。今日も仕込んでもらいました。爽やかで美味しいです。店内利用はできませんが、ぜひお試しください。お持ち帰りプラカップでのご提供(蓋はありません)。そうそう、5周年版ですがPROST Tシャツも特別価格で販売しております。サイズは限定的ですが。こちらもよろしくです。

そしてボトルショップの新入荷。まずは静岡の雄、今の静岡県クラフトビールの礎を築いたと言っても過言ではないBaird Beerから4種。もう一つ、こちらはアメリカはミネソタ州のFair State Brewingから3種。到着次第ツイッターに写真を投稿しますね。忘れるなよ、と自分に言い聞かせます。

昨日街を歩いていたら金木犀の香りが。早くないか?と思って見廻すとやはり咲いていました、オレンジの小さな花。香りが強いから苦手な方もおられるかもしれませんが、僕は好きです。自宅近くを散歩していると結構あっちでもこっちでも香りがして、もう金木犀地図でも作ってみようかとふと考えたくらいでした。雨が降らずに長持ちするといいんだけど。秋近し、なのかな。寂しいね。

寂しくないように、本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210912080138j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210912080201j:plain