9/20,21はお休みです。水からボトルショップ❗️

今週は変則で今日と明日の月・火お休み、水曜日から日曜日まで連続してボトルショップPROSTオープンします。

9/20 敬老の日と言われてもピンときません。第○月曜が祝日とかやめればいいのに、といつも思います。なんだかつまらない。と、文句ばかり言ってないでやることやらなくちゃ。

水曜日は祝前日なので営業です。金曜日に有給休暇を取って4連休という方もいらっしゃるのかな?それとも明日と金曜休んで9連休とか。なんてったってシルバーウィークですからね。と言いつつ、感染再拡大とか無ければいいけどとか考えざるを得ないところがまだ慣れません。慣れたくもないね。

今週は5日間営業ですのでうまく使ってやってください。買いに来てね。買いに来てねは会いに来てねに似ていて中々いいと思います。

f:id:CraftbeerPROST:20210920112754j:plain