今日もボトルショップPROST❗️14:00〜20:00。

今週は日曜日までボトルショップPROST❗️今日は14:00〜20:00‼️

9/23 秋分の日。昼と夜が半分ずつに分け合う日ですが、明日からは夜が優勢になるかと思うとビアバー的にはちょっと嬉しくもあり、しかし冬が音もなく近づいて来ることを思うと、個人的には何となく背中に錘を付けられたような気分です。冬が嫌いなのではなく苦手なだけですが。

昨日からボトルショップやっていることにみなさん気づいていないようです。普段営業していない日の営業は難しいですね。今日もやっているのでどうぞ、いや、ぜひ買いにいらしてください。今日は奈良醸造からもう1種届きます。昨日からのPlank、奈良醸造、West Coast、そして先週からのもの、とたくさんあります。買ってください。

店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方にはプラカップの用意もあります。ビールを選びながら10分程度お休みなられるのは構いません。ただしトイレはお貸ししておりませんのであしからず。

そうそう、とんこさんのスイーツがありますよ。こちらも買ってください。激うまです。Amber系に合います。あれ、Amber系のボトルが、、、無い。

昨夜店から帰る頃は雷が鳴って雨が降って少し小降りになるのを待つくらいでした。一雨ごとに気温が下がるんだよなぁ、と思いながら、寝る時は何となく蒸していて半袖シャツで寝たら、朝起きた時に長袖を着てました。いつ着たの?誰か着せてくれた?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210923075015j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210923075035j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210923075052j:plain