今週は月〜木お休みです。

今週は月〜木お休みです。

9/28 晴れました。金曜日からはとてもとても久しぶりの飲食店営業ができそうです。細かなことについては9/30木曜日にアップします。必ずやお読みください。

お休みの日は畑仕事と雑草取り。畑のモロッコインゲン?をもう抜いてしまおうと思って畑に行ったら、ものすごい数のインゲンが収穫できて、まだまだ採れそうな感じ。今になってどういうこと?少し風通しが良くなるようにと葉っぱを切ったりあまりに混みすぎているところを整理したりの成果が今になって出た?のか?よく分かりません。ということで、モロッコインゲンを抜くのはやめました。あとはピーマンと唐辛子でいつも通りのものしか収穫できません。大根、白菜、ほうれん草は順調に見える。人参は出遅れて多分育つ前に寒くなりそうな予感。

外飲みできるようになるのは嬉しいね。

f:id:CraftbeerPROST:20210928184446j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210928184458j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210928184511j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210928184525j:plain