10/9 土曜日は16:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

飲食営業再開❗️土曜日は16:00〜21:00。ボトルショップ併設。

10/9 寝坊した朝は曇り。分断された眠りで寝た気がしなかった。よく寝たなぁ、と思って時計を見たら午前1時半だった時には、、、まぁそんな日もあります。でも元気です。食欲あるし。

とんこの週末のスイーツ。《Tarte au Café Mont Blanc❣️》、大好評です。僕は食べてませんが、どう考えても美味しい。今日も焼いちゃってます。僕に代わってぜひお試しください。

フード。《秋のキッシュ〜きのことサツマイモとベーコン》これもまたお勧めします。お腹空かせて来てください。《塩辛厚揚げ》《出汁巻玉子》《チリコンカン》などなど、食べてください。

昨日開栓❗️スペシャルな開栓が二つ。一つは箕面ビールの《桃ヴァイツェン川中島》限定醸造。最速で開けてしまいました。美味しく飲めるpintサイズ限定。そしてもう一つはPROSTの冷蔵庫で眠ること2年、京都醸造《送り犬》限定醸造。杏のような香り、まろやかな口当たり、とても美味しく熟成されております。こちらはBelgian Barley Wine。

ボトルショップ。昨日入荷しました。West Coast Brewingより2液種、北海道は富良野の忽布古丹醸造より7液種。これがまた全部楽しみなヤツで、、、。買ってください。自分用、他人用、お土産にもどうぞ。店内でもお楽しみいただけます。

先週は予約オンリーだったので、通常営業の今週はどうなんでしょうか。我慢していたのは飲み歩きだけではないですからね。でも、こわごわ、そろそろと色々始めるのがいいのではないでしょうか。弾けたい気持ちも分かるんですが。ということで、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211009081618j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20211009081638j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211009081657j:plain