10/10 日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

飲食営業再開❗️日曜日は14:00〜21:00。ボトルショップ併設。

10/10 元体育の日がだんだん通じなくなった朝は曇り。でも天気は回復する予報。雨でも風でも毎日がビール日和です。そろそろ酒場に通う自分に慣れました?僕はまだまだリハビリ中。

とんこの週末のスイーツ❣️大好評《Tarte au Café Mont Blanc》。どう考えても食べたいです。そうじゃなくて、どう考えても召し上がっていただきたい。

フード。《秋のキッシュ〜きのことサツマイモとベーコン》こちらも大好評。そして《塩辛厚揚げ》は日本酒に合いそうですが今日はビールで。《ツナ入りスパイシーポテサラ》もあるよ。その他定番ものも。いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️志賀高原ビール《So Sexy Brown》限定醸造。秀逸なブラウンエール。色はもう黒に近いけど味わいは明らかにブラウン。大好きな味わいでした。僕と舌が合うと良いんだけど。桃は終了してます。今日の開栓は、、、何か無くなったら、なのですが、時間帯によるかな。

ボトルショップ。たっくさんあります。買ってください。お土産にも、週明け前半の自分用、などなど。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

月末にはどうやら衆院選のようです。なので、選挙にはちゃんと行きましょうねということで、

#衆院選に行かないと1週間出禁

です。どこに投票しようが、白票を入れようが構わないですが、意思表示しましょうね。酒場でしてはいけない話しは政治と宗教と野球ですが、「#衆院選に行かないと1週間出禁」これくらいならセーフでしょ。え?アウト?ちーん。セーフ(政府)、アウト、ちーん、これって、してはいけない話じゃん。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211010073659j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211010073714j:plain