10/13 17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

水〜金は17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

10/13 PROSTの休み明けは雨。でも今日の開店前には雨も上がりそうなので一安心。でもずいぶん気温は低い気がする。ウィンドブレーカー着てます。寒暖差が激しくてちと厳しい。元気ですけど。

今日のフードはおつまみセット。《きんぴらと○○餃子》。〇〇は揚げなのか焼きなのか水なのか、、、。

本日開栓‼️あのIPAです。ちょっとだけクセになるやつ。飲みに来てくださいませ。もう一つ開ける?こっちも大阪から来るアレ。でもこちらは迷い中。開けちゃうかあ?

ボトルショップは種類はあるのに本数は結構減りました。West Coastはいっぱいあります。美味しそうに見えます。買ってください。

イベントやりたいけどねぇ。でも店内が混み合わず、ガチャガチャせず、それでどうやって?なんだよねえ。ちょっとだけ特別なビールを揃えて、フードもありで、チャリティーも合わせて営業するかなぁ、と今は思ってます。でもいつまたダメになるかわからないので急がなくちゃね。とんこさんと相談します。何か良い方法思いついたら教えて下さい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は勉強会?

#衆院選に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211013094804j:plain