10/14 17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

水〜金は17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

10/14 今朝は雲はあるけどこの後晴れ予報。爽やかな秋空かな。そんな空の下でビールを飲みたい(イベント行きたい)所ですが、もう少し我慢でしょうか。

フード。大好評の《おつまみセット〜きんぴらレンコンと揚げ餃子》は今日もやります。《チリコンカン》が復活するかも。《出汁巻玉子》も美味しいよ。

昨日開栓❗️MARCAさんで仕込んでいただいたPROST6周年記念醸造《PROST6》限定醸造、が樽で登場しています。もう一つ、やはり大阪の箕面ビールから《桃ヴァイツェン〜白鳳》限定醸造も。どちらもまだまだあります。

本日開栓‼️濃いのが無くなったので何か濃いものを、、、。またもや冷蔵庫で眠っていたものを引き摺り出します。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。もしかしたら今日新入荷があるかも。明日には確実に新しいものがやってきます。到着したらこれもまたツイします。

昨日はあんな天気だったのに特異的にお客様が多くてびっくりしました。席数を減らしての営業ゆえ何人かの方はまたのお越しをお願いするしかなく申し訳ありませんでした。PROSTにもそんな日があるんです。今日は木曜日だし、、、いやいや今日もあるのか?そんなことはない、と思いつつも、ご心配な方は042-649-7708までお電話ください。まぁ大丈夫でしょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしておりますおります。

宜しくお願いします。

#衆院選に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211014081417j:plain