10/15 17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

水〜金は17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

10/15 晴。どこかに行きたい、という方が多いです。自分たちも含めてですが。よし、この機会にと何か計画するか。いやその前に店のイベント的な何かを、、、明日か明後日かに書きますね。

さて金曜日。とんこのスイーツ❣️プリンと並んでPROSTといえば《ガトーショコラ》。あれ?知らなかった?まずはお召し上がりください。特別に美味しいのよ。

フード。久しぶりの《ラザニア》仕込みました。単品で《揚げ餃子》もやります。食べてね。いっぱい。

昨日開栓❗️

京都醸造《朱玉》限定醸造。こちらもしばらく我が冷蔵庫で眠っておりましたよ。Belgian Imperial RedはImperialの名にふさわしく11%あります。そしてただものではなく、苺ピューレを使用。僕は苺は好きだけど苺のビールは割と苦手でしたが、、、美味い、旨い。ぜひお試しください。おすすめ。

多分桃は次が最後の一杯です。PROST6も減ってます。何か用意しておきます。

ボトルショップ。昨日は入荷せずでした。ごめんなさい。でも今日はAmericaのStoneがenjoy byを含む3種、奥多摩のVERTEREからも3種到着します。買ってください。もちろん店内でもお楽しみ頂けます。

10月も真ん中まで来ちゃいました。新規感染者もこの数字で推移してくれれば、月末にはもう少し元に戻れるのでしょうか。期待と不安とfun funです。半々です、です。スカッとしたいので僕は今日はピルスナーでも飲むかな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211015080213j:plain