10/22〜24は『イベントってゆーか。。。』

10/22(金)〜24(日)は《イベントってゆーか。。。》だよ❗️

10/22は17:00〜21:00❗️お席の方は予約がちらほら、結構空いております。

今朝は小雨。この後雨は止みますが気温は上がらないようです。ビール日和とは言えないけど、こんな日にはスペシャルな濃いヤツをいっとく?

というわけで、イベントスペシャルのとんこのスイーツから。10月と言えばハロウィン。ハロウィンと言えばカボチャ。なので、《カボチャのリングケーキ❣️》。円形では出せませんが。これは食べたいぞ。濃いやつか苦いやつか、どのビールに合わせるのか、、、。

フード。前日より気温が3°下がると《おでん》の売上げがグッと上がるようです。《おでん》あります。趣味の人が経営するはむ屋さん

から《はむ屋特製アイスバイン》を持って参りました。食べたことのある方はご存知の通りのお味であります。《ソーセージ盛り合わせ》《レバーペーストwithクラッカー》もあります。その他色々、いっぱい食べて帰ってください。

On Taps.

昨日開栓❗️ベアレン《クラシック》。さすがに2TAPはないなぁ、と思って開けちゃいました。ごくごく飲みたいヤツです。樽生はなかなか飲めないしね。

本日開栓‼️PROST6周年の《PROST 6》はヴァレンシアオレンジを使ったHazy Mint IPA。去年移転2周年を記念して作った《修行者の情熱》は最後の1樽。こちらはPassion Fruitを使ったBelgian Blonde。どちらもぜひ飲んでやってください。チャリティビールはBrew Dogより《Hazy Jane》。普通に飲んでいただければそれがチャリティになります。軽めのHazyなのでグイッとどうぞ。あと更に二つ開けときます。どちらも冷蔵庫で1年寝てました。お楽しみにどうぞ。片やナイトロ仕様。

ボトルショップ。もう、たっくさんあります。買いに来て下さい。なんなら酔った勢いで買って帰って下さい(冗談です)。見るだけ、1本だけ、大歓迎。店内でもお楽しみいただけます。

というわけで、久しぶりのイベント、初日。でも、イベントってゆーか、な感じの通常営業の拡大版みたいな感じなので、遠慮なく遊びに来て下さいませ。来週から色々解禁らしいですが、もう少しの間は制約のあるくらいが僕らにはちょうどいいです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211022081307j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211022081321j:plain