10/24 PROST6周年&移転3周年《イベントってゆーか。。。》❗️

10/22〜24 PROST6周年&移転3周年で《イベントってゆーか。。。》3日目にして最終日の今日は、①14:00〜17:00 ②18:00〜21:00で入れ替わりがあります。

10/24 晴れっ!今日のお席は①②共にわりと余裕あり。行ってやるかぁという感じでお電話いただけるとありがたいです。042-649-7708まで。しかし寒い。昨日の帰り道はとうとう気温が10°を下回って8°。宇都宮では初霜、初氷らしい。まだ紅葉を見てないぞ。僕らの秋はどこに行った?

とんこのスイーツ。今日はかぼちゃから栗に替わって《和栗のタルト》❣️もう焼いてるからね。食べてもらわないと困るぞ。

フードは《おでん》あります。そしてはむ屋さんのレバーペーストは売り切れて、《特製アイスバイン》と《ソーセージ盛り合わせ》あります。ホント美味しいのよ。お腹空かせて来てちょうだい。

ビールは桃とラガーが無くなって5TAP、では寂しいので一つ開けましょうね。

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《Pilsner〜Harvest Brew2021》限定醸造。楽しみにしてたヤツだけどおいらは今日は飲めません!嗚呼、、、。代わりに皆さんごくごくごくごく飲んでくださいませ。

PROST6周年ビール、去年の移転2周年ビール、チャリティビール、シングルホップのセゾン、Imperial Stout2020はNitro仕様、全種飲んでいってください。チャリティー日本酒もね。

ボトルショップ。がんがんにあります。見に来て買いに来て下さいませ。店内でもお楽しみいただけます。

あれよあれよという間に通常営業拡大版のイベントらしきものも最終日です。立ち飲みでガチャガチャ飲み会的な感じのこともしたいけど、今少し我慢。今しかない、というのも分かるんだけどね。でもそこは大人の社交場PROSTなので、それなりの節度は保ちつつ美味しいビールと美味しいスイーツ・フードでたっぷり楽しみませう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211024080635j:plain