10/25〜27 お休みです。そしてお礼。

10/25(月)〜27 (水)お休みです。27日は臨時休業となっておりますのでお気をつけください。

10/25 薄曇り。PROST6周年&移転3周年で《イベントってゆーか。。。》にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。いつものお顔、お久しぶりのお顔、色々会えて嬉しい3日間となりました。残念ながらお会いできなかった皆様、機を見ておいで下さい。毎週でも毎月でも毎年でも気が向いたらでも、僕らにとっては常連さんですからね。イベント苦手な方もいらっしゃいますし。ご自分のスタイルでいいんです。

6周年は本来なら9月初めなので既に7年目はスタートしているわけですが、相変わらずの素人のままとは言わないまでも自分の歩みの遅々とした感は強く、これは長くやらないと辿り着けないぞ、ということで、なるべく長く続けられるよう精進します。精進って僕には似つかわしくない言葉でしたね。それに代わる言葉も思いつかないので、日々徳を積めるよう頑張ります。「徳」はホントに積めているのか大いに疑問ですが。一個積むと三個崩れてる?

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。次の営業は10/28木曜日。

写真は僕の大好きな写真を撮るKBYS君からのいただきもの。ありがとね。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211025082809j:plain