10/28 今日から22時まで‼️

今日10/28からは22:00まで営業❗️ちょっとくらい仕事が遅くなったって、飲めるぞ‼️

10/28 PROST休み明けの朝は秋晴れ。朝の空気は冷んやりでしたが、太陽が出てしまえば陽射しは暖かです。

今朝はとんこさんと別行動のためフードは不明。少なくとも定番のメニューはあるはずです。何かあるかな、と思いながら来てください。

ビールは5TAP。チャリティのBrew Dogはまだまだあります。開栓しながら紹介していなかったものは、AJB×京都醸造《峠越え》限定醸造。Barrel Aged Sour Brown Ale。ウィスキー樽とワイン樽で熟成されること2年という稀少な樽。Sourというほど酸っぱくないです。ほどよい酸味というくらい。そしてブラウンな感じもしっかりあって旨味たっぷり。ぜひお試しあれ。あとはフレッシュホップのピルスナー、セゾン、NitroでImperial Stout。飲みに来てください。楽しめます。

ボトルショップは沢山あります。買って下さい。お土産、自分用、とりあえず、結構選べます。West Coast、VERTERE、Stone、京都醸造。見るだけもオッケーよ。

全てが解禁になって何が心配かっていうと自分の体力。身体がなまってるからなあ。んだんだ、と頷いてください。分かりにくかったか?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選で投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211028090538j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211028090554j:plain