10/29 夜は22時まで❗️17:00〜22:00。

今月は22時まで営業❗️今日は17:00〜22:00‼️

10/29 秋晴れ!昨日も日中は陽射しが暖かく風も温かな風でした。秋だなぁ。自宅付近の山も色付いてきたのが分かるようになったし。食べ物が美味しくて困りますね。何だかいつもお腹が空いてる。

週末はとんこのスイーツ❣️《ハロウィンパンプキンプディング》。僕が毎年楽しみなヤツ。食べた〜い。 フードは《花椒香る麻婆豆腐》うまそだぞー。《PROSTファーム産ほうれん草の胡麻和え》もあるよー。そうそう、《フライドポテト》が復活してます。塩味、BBQ、チリガーリックからお味を選べます。どうやら《プレーンオムレツ》も復活らしい。《はむ屋の特製アイスバイン》《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》もあるよ。美味しいぞ。人気の《出汁巻玉子》も。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️一つ替わりました。ワイマーケット《やろまい!》限定醸造。元にはカマドブルワリーとのコラボビール《やろまいか?》があってのこれです。クラシカルなEnglish Pale Aleで度数は3.5%。もうずーっと飲んじゃう感じで僕は好きです。

今日はどうするんだ?週末だし開栓しちゃおうか?と考え中。Englishを開けたからAmericanか?

ボトルショップ。え〜、なかなか減りません。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

ハードリカーも何やらニューボトルが、、、。Ginと1LのSingle Maltのウィスキー。仕上げにどうぞ。

空気が乾燥してきました。そろそろ加湿器のシーズンか?夏と冬で寒暖差も激しいけど乾湿の差も結構なもんだよね。この乾燥にも僕は弱くて、膝から下と腰の辺りそして二の腕がカサカサして痒くなります。何かいい保湿の天然物がないかしら?教えに来てもいいよ。ビールも飲めるし食事もできます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211029080158j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211029080215j:plain