10/31 日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。だけど、、、

10/31 曇り。一時雨予報も。今日は衆院選の投開票日です。衆院選の投票に行かないとあなたはPROSTに1週間出禁となります。特に確かめるわけではありませんが、僕に嘘はつけても自分にはなかなかねー。投票に行きましょう。

そしてとんこさんが今日は不在。ハロウィンだってのにフードは乾き物だけ、かと思いきや《ハロウィンパンプキンプディング❣️》だけは焼いていってます。ぜひお召し上がりください☆

On Taps。昨日3つ替わりました。こう書くとお客さんいっぱいなのかなぁ、と思うでしょ。でも実は残りが少なかったのだ。

ということで、昨日開栓❗️

先ずはラガーが替わって、ベアレン《California Common》頒布会限定樽を開栓。ちょっと濃い色のラガー。次に黒が替わって、Y.MARKET《Revive Porter》限定醸造。こちらはRobust Porter。最後に濃いのが無くなって、Anglo Japanese Brewing《Brett》限定醸造。これは何とBarley Wine。いやぁ、美味いっす。これで全6TAP。制覇して下さい。いやいや無理しちゃだめよ。

ボトルショップ。いっぱいあります。買って下さい。

今日は天気もイマイチだし、どうなんでしょう?暇そうならレコードでもかけようかな。そんな余裕が無い方が嬉しいのですが、お客さん的には「おっ、レコードかぁ」の方が嬉しいですよね。この両立できない感じがいいところでもあるのかも。何となくレアな得した気にもなれますしね。さすがにシングルレコードは、、、もしかしてシングルレコードを知らない?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁 f:id:CraftbeerPROST:20211031101514j:plain f:id:CraftbeerPROST:20211031075803j:plain