11/5 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11月は23時まで営業❗️(日曜日は21時まで)ボトルショップ併設。

11/5 週末スタートの金曜日は晴れ。それだけでも仕事帰りに飲みに出かけたくなりますよね。僕らは昨日がお休みで久しぶりに外で飲みました。美味しかったぁ。都心の街も活気を取り戻したのかな、と思いつつも、以前とは雰囲気が違うような、いや、それは自分の方が変わったのか?

とんこの週末のスイーツ。久しぶり、北欧のニンジンのケーキ《モーロッツカーカ》。大人気のアレです、ちょっとスパイシーで胡桃でニンジンでチーズクリームなやつ。とっても美味しいです。ビールではなくこっち狙いな方もいらっしゃるくらい。食べてください。

フードは、ラガービールにぴったり《ハーブフランク&フライドポテト》が登場します。美味しいよ。その他定番メニューも宜しくです。

ビールは6TAP。ピルスナー、ラガー、ポーター、NEスタイルのヴァイツェンIPA、バーレーワインとラガーからエール、白いのから黒いの、軽いのから重いの、と意外に全部飲みたくなるラインナップ。僕がこんな店に来たら困ってしまうぞ。控えの樽も続々入荷予定。

ボトルショップ。こちらも久しぶりに新入荷の予定。入荷したらツイッター@LittlewingProstにて写真を掲載します。

今週末もお天気は良さそうです。2週間くらいはそこまで冷え込む予報もないので僕的にはひと安心。初霜だとか初氷だとか、そんな便りが届いてもおかしくないものね。それもまた巡る季節の象徴でいいものなのですが。昨日一緒に飲んだまこシェフも、本業(音楽ライター、翻訳家)の方で洋楽年間Best50アルバムを選ばなくちゃと言っていました。そんな季節なんだよね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かなかった人は1週間PROST出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211105083712j:plain