11/12 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11月は23時までやってます。ボトルショップ併設。

11/12 週末って金土日?土日?と考えちゃった朝は晴れ。お店的には金土が週末ですかね。人の動きも以前とは違うようなので、今週見えてくるものがありそうな気がしています。

とんこの週末のスイーツ。今年は畑で取れたサツマイモがとても甘く、上手にできました。せっかくなのでそのサツマイモを使って《スイートポテトタルト❣️》。因みにサツマイモ、僕はホクホク派です。

フード。PROST FARM産大根で《坦々肉じゃが大根》。ふふふ、ライスも付けられます。美味しいよ。PROST FARM産《ほうれん草の胡麻和え》も。パスタもあって《ベーコンとキャベツのペペロンチーノ》。唐辛子とにんにくはPROST FARM産。《クセモノ》もあと少しあります。その他定番メニューも多々。いっぱい食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️志賀高原ビール《Porter》はNitroタップでのご提供。もう一つ開けたのは箕面ビール《Autumn Saison》限定醸造。こちらは秋色のセゾンで、色と味わいにギャップがあります。

本日開栓‼️ラガー系を何か開けます。昨日間に合わなかった。こちらはツイッターにて。

6TAP。なかなか面白いラインナップだと思います。選ぶのが楽しいよ。

ボトルショップ。多種あります。買って下さい。ボトルショップのみのご利用も歓迎です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

平日、PROSTで言えば水木ですが、以前は20時を過ぎないとお客さんが動かない日が多かったのですが、昨日、一昨日と20時を過ぎたらお客さんが動かない。都心でも遅い時間は人がまばらだとか。うーん、こうなってくると12月の週末金土24時まで営業は再考の必要がありそうです。もう少し考えます。もちろんビールを飲みながら。いやいや、こういうことは夜結論を出しちゃいけないんだった。夜は楽しく飲みましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #箕面ビール #青森 #BeEasy #うちゅう

f:id:CraftbeerPROST:20211112081631j:plain