11/14 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

11/14 二度寝して寝坊した朝は晴れ。晴れた日曜日に寝坊すると損した気がしますか?20代くらいまでは、晴れても雨が降っても眠り優先だったと、今思えばそう感じます。分かってはいてもやはり時間は無限にあると思っていたんでしょうね。

とんこのスイーツ。タルトは完売。何もないのもね、ということで、《スイートポテト❣️》です。美味しいよ。僕、大好き。3つも4つも食べたくなっちゃう。サツマイモはPROST FARM産。生産者に会えます。

フード。好評の《担々肉じゃが大根》。香りにやられます。香りにやられると言えばパスタも。《ベーコンとキャベツのペペロンチーノ》。美味しいです。大根やら唐辛子、にんにくもPROST FARM産。一応無農薬、有機栽培なので安全だと思われます。さらにPROST仕込みの手前味噌を塗って焼いた《手前味噌焼き厚揚げ》も!その他定番メニューも食べて下さいませ。

ビール。昨日開栓❗️営業中にツイッターしたつもりが送信してませんでした。ポンコツです。忽布古丹醸造《駆け落ち》限定醸造、を開けました。ブルワリー初のヴァイツェン。どうぞ飲んで下さい。パイントヴァイツェングラスがお勧めです。

しかし思わぬものが無くなって今日は5TAP。今繋がっているもの、黒以外は控えの樽があります。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。本数は減りつつあるものの種類は豊富。買って下さい。一本だけ、見るだけ、歓迎です。ボトルショップのみのご利用も大丈夫です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

昨日写真パネルを貸して頂きました。トルコの気球。実際に行って撮られたものです。素晴らしい写真。入り口の壁に飾ってあって、それだけで雰囲気が一変します。この写真パネルを見るのに最適な場所は、、、カウンターの中。ああ、旅に出たい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211114100515j:plain