11/22 営業してます❗️17:00〜23:00‼️

月曜日ですが休前日なのでやってます❗️23時まで。飲みにきて下さい。ボトルショップ併設。

11/22 いい夫婦の日の朝は曇り。今週の営業は変則です。今日は営業。明日23日はお休み(河口湖に飲みに行きます。現地で会いましょう)。24日水曜日はビールだけの営業。25日はお休み。26日金曜日からは通常に戻ります。覚えた?

とんこのスイーツ❗️少しだけあります。食べてしまって下さい。《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト❣️》宝石箱です。

フードは定番メニュー中心。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》はあります。美味しいよ。

ビールは5TAP。あと数杯で終わってしまいそうなものが2つ、3つある感じ。明日が休みなのでどんどん撃ち抜いてもらえると助かります。それでもあんまりなくなっちゃうと寂しいので4TAPは維持する予定。ホントにどれも同じように頼まれてます。

ボトルショップ。うちゅうは完売。他はまだまだありますよ。買って下さい。ボトルショップのみのご利用も大丈夫です。店内でもお楽しみいただけます。

いい夫婦?夫婦喧嘩は犬も食わない、というように二人のことは二人にしか分からないことが多いです。端から見えているのはほんの僅か、氷山の一角で、見えているようで見えないものの方がとても大きい。それは夫婦に限らずなんだけど。夫婦、パートナー、恋人、友人、先輩後輩、お互いにとって良い形を目指しましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#スイーツ #タルト

f:id:CraftbeerPROST:20211122082103j:plain