11/26 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11月は23時まで❗️ボトルショップ併設。

11/26 いい風呂の日の朝はぴかぴかに晴れ。でも寒くなりました。今朝は昨日ほどではないかな。昨日の自宅付近はとうとう氷点下です。冬の到来だな。

とんこの週末のスイーツ❗️《ちょっと固めのヤバいプリン❣️》らしい。「らしい」というところが微妙ですが、もしかしたら違う名前になっていたり、違うケーキになっていたりするかもしれません。その時はごめんね。

フード。《さばサンド》やろうかなと。もちろんサバが手に入ればなんだけどね。ほうれん草とか大根の浅漬けとかPROST FARM産のメニューもありそうです。定番も宜しくね。美味しいよ。

ビール。月曜日に開栓したものの紹介から。ベアレン樽生頒布会第3弾にして最終回の濃色ラガー《Dunkel》限定醸造。そしてスワンレイクビール最強の定番(だと思う)《アンバースワンエール》。さらに途中でIPAが替わって、家守酒造《牛ごろし》はほぼ定番。モルトの味わいもあって美味いやつ。

そして本日開栓‼️と勢いよく書いたものの迷い中。でも気がついてみると冷蔵庫に黒いビールが、、、無い。なのに冷蔵庫はほぼ満タン。黒ファンの方ごめんなさいね。

ボトルショップ。こちらには黒もあります。その他種類もそこそこあります。なんなら空にしちゃうくらいに買って下さい。ボトルショップのみのご利用も歓迎です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

あっという間に11月が過ぎ去りそうです。今月最後の週末。ということは来月の予定を決める時なのですが、来月もやはり23時までにするつもりでいます。お酒が解禁になっても夜の動きは鈍くて、その分早い時間のお客さんがそれを補うとまでは言えないまでも増えてます。今のところまだ24時まで営業する理由が見つからないんだよなぁ。来月ということは新年の予定まで考えなくちゃ。Time flies. 待ってくれ〜と言いたい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211126095120j:plain