11/27 16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11/27 ぴかぴかの晴れ。すっかり寒くなりました。着るもの考えなくちゃね。寒いのは苦手。

とんこの週末のスイーツ❗️《ちょっと固めのヤバいプリン(ブランデーがけ)❣️》。お客さんが食べるのを見ていると、とても食べたくなります。試食はあるのか?

フード。《サバサンド》やります。もちろんサバは焼きたてのものでございます。食べてください。《PROST FARM産大根の浅漬け》もあります。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》も美味しいよ。その他定番メニューも。

ビール。昨日開栓❗️先日お邪魔した富士桜高原麦酒レストランシルバンズに敬意を表して《ヴァイツェン》。やっぱり美味いっ❗️

控えの樽も充実中。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。今日は新入荷があります。地球外から1種。そしてアメリカはカリフォルニアのブルワリーから7種。なんとUKパイント缶の11周年記念醸造ビールも含まれてます(数は少ない)。楽しみだね。West Coast、Two Rabbits、Be Easyもあります。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

昨日は何となく不思議な金曜日でした。ゼロ次会の人から、Live帰りの人まで、お初からお馴染みまで、そして入れ替わりが短い時間で、という感じ。PROSTらしからぬ日もありますね。今日はどんな日かなぁ、いい日になるといいなぁ、と日々思います。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

STAR WARSは門外漢ですが「ヨーダのようだ」とか言うと無視されます。

#富士桜高原麦酒 #うちゅう #KneeDeep

f:id:CraftbeerPROST:20211127101527j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211127101541j:plain