12/3 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/3 今日もピカピカに晴れ。今朝は揺れました。深夜の方の揺れに気付かず寝ていた方もおられるようですが(僕じゃない)。震源は自宅側ですが昨晩は八王子で寝ていたためどうなのかわかっておりません。でも、近くのワイン店(酒屋)に何も被害がなかったようなので多分大丈夫だと思います。メッセージくださった方、ありがとうございます。生きてます。

週末のとんこのスイーツ❗️この季節のフルーツといえばリンゴですねぇ。リンゴと言えば《タルト・タタン バニラアイスクリーム添え❣️》。ひゃー食べた〜い。と言ったところで、貴方のではない(ピシッ)、と言われます。確かに。売れないと僕らの生活が、、、。食べてください。

フード。今日は《キッシュ》を焼きます。ほうれん草はPROSTFARM産。昨日からお出しした《白菜の浅漬け》が好評です。この白菜もPROSTFARM産。今年はFARMの野菜が良くできました。大根は保存用に太さを色々変えてみて干したりしています。これはメニューには並ばないかな。美味しすぎるので。話を戻して、フードは定番メニューも充実中。食べて下さい。

ビールは6TAP。昨日開栓❗️は那須高原ビール《愛》限定醸造?以前は定番であったはずですが、スペシャルな感じで連絡が来ました。美味しいライトラガー。そろそろ終わってしまいそうな樽もちらほら。控えの樽もたくさんあります。飲んじまって新しい樽を開けさせて下さい。

ボトルショップ。うちゅうが残っている店です。Knee Deepも激ウマなのにな。買ってください。Two Rabbitsもそこそこあります。West CoastとBe Easyは残りわずか。ボトルショップのみのご利用も大丈夫です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

更新が遅れたのは、書いたつもりで書いてなかったから。記事を書くのを忘れてました。地震のせいではなく自分のせいです。ルーティーンをルーティーンにしないためには、日々ちょっとだけ変えてみるのがいいようです。掃除も順番を変えてみると新たな発見があったり。僕が今日記事の更新を遅らせたのも、、、はい、ただ忘れただけなのでした。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211203112426j:plain