月火お休みです。

月火お休みです。

12/6 八王子は曇り、自宅付近は冷たい雨。さすがに家は冷えきっておりました。寒い。帰ってきた時には家の中でも息が白いし。あっそうだ、先週地震があったんだった、と思い出したものの何も変わった様子がないので大丈夫だったらしい。ご心配いただいてメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。とりあえず大丈夫のようです。

写真は出来上がった切干大根。写真をアップしたのが結構前で、それから3日くらいで出来上がっておりました。その後にもっと太い感じの割り干し大根も作ってみました。多分メニューには載りません。ごめんね。

水曜日よりまた宜しくお願いします。新規開栓が2つあります。そして新たな缶も来るはず。冷蔵庫が賑やかになります。おうちの冷蔵庫を空けといて下さいね。

f:id:CraftbeerPROST:20211206133255j:plain