12/12 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップ併設。

12/12 ♫ワンツーワンツー休まないであ〜る〜け〜♫の朝は晴れ。なかなか厳しい歌詞でしたね。子どもの頃はそんなふうに思わなかったけど。今は運動会とかで使われないのか?もしかして知らない?先日、眉間に傷→愛と誠が伝わりませんでした。

とんこのスイーツ❗️ケーキは完売。今日は《ヤバいプリン❣️》。お久しぶりにぜひどうぞ。美味しいんだよ。

フード。《GREEN CURRY》あります。ええ感じの辛さです。《大根の浅漬け》はPROST FARM産。そろそろ畑の大根も終わりです。今年はたくさん食べました。その他定番メニューも美味しいよ。たくさん食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️昨日は久しぶりにお客さんが多く樽が替わりました。Kobo Brewery《3Aラガー》。3Aはアマリロ(ホップ)、カラーアロマ(麦)、アンバー(色)です。ピルスナーも美味しかったけどコレもまた、、、。パイ〜んとでどうぞ。他にも僅かの樽がちらほら。アメリカンIPAには控えがいます。撃ち抜いて下さい。他は都合により開けられないかも。

ボトルショップ。昨日入荷は志賀高原ビール《The Far East》限定ボトル。ご存知の方も多いとは思いますが、物凄いやつです。未体験の方はぜひどうぞ。ビックボトルも2種入荷しています。クリスマス、お正月に皆さんでいかがですか?ん?独り占め?それもアリなボトルですね。輸入ビールもどれもいいと思います。買ってくれ〜。店内でもお楽しみいただけます。

先日、とんこさんが帰り道に泥酔千鳥足の若いサラリーマン風男子に久しぶりに遭遇したそうです。確かに見なかったよね。酔っ払った挙句とかそれに加えて5人も6人もでとか、PROSTにはそんな感じで来ないでね。4人を超えたらお断りしておりますが。なんかねぇ、ビールも食事も可哀想になっちゃうんだよね。こんなこと書くから客が増えないのか?まぁそれはそれでいいか。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #FarEast #Kobo #3Aラガー #TheVeil

#KneeDeep #Gaenstaller

f:id:CraftbeerPROST:20211212100343j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211212100354j:plain