12/16 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/16 師走ど真ん中の日は冬晴れ。八王子はやはり零度近くまで下がりました。そういえば先日の流星群見ましたか?僕は自宅の前でひとつだけ流れ星を見ました。オリオン座の東側くらいにひとつだけ。さすがに寒くて、あと1個と思いつつ部屋に戻りました。ひとつでも見られたのだからそれでいいのに欲深いね。

フード。《牡蠣フライ》あります。ラガーに合います。PROSTFARMの《大根の浅漬け》もあるのかな。もしかしたら無いかも。定番メニュー揃ってます。食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️先ずはMasaji Beerで志賀高原ビール《W-IBS》限定醸造。今回は黒くて苦いセゾン。僕の好きなお味。そしてAJBの《Kölsch》限定醸造。これがまた大好評です。さらに途中でラガーが替わって、箕面ビール《Godfather10》限定醸造。小豆島のダイダイを使ったラガー。これがまた美味しい。ぜひどうぞ。迷えるラインナップですよ。

ボトルショップ。昨日BREWHEARTが入荷しております。これで冷蔵庫は満タンです。これでは次が買えません。ドイツ、アメリカ、長野、と揃っております。樽では飲めないやつも、ビッグボトルもあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

クリスマスももうすぐですね。クリスマスソングの入ったレコードは今くらいしかかけられないので、多分今日はレコードをかけてます。木曜日だしね。J-POPも洋楽も、なんならクラシックも、と思ったけどクラシックのレコードは自宅に置いたままでした。今日はレコードを聴きにPROSTへ行こう、ビールもあるし。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#箕面ビール #godfather #志賀高原ビール #WIBS #BREWHEART #TheVeil #KneeDeep #Gänstaller #FarEast

f:id:CraftbeerPROST:20211216093944j:plain