12/17 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/17 金曜日の朝は悲しき雨音。でも午後になるとこの雨もあがって晴れるようですよ。とは書いたけど、前回の雨の時も同じように書いたら雨が上がったのは閉店してからというトホホな展開だったのでした。今日はそんなことがありませんように。

とんこの週末のスイーツ❗️今週は《Imperial Baked Cheese Cake インペリアル・ベイクド・チーズケーキ❣️》でございます。インペリアルって?Imperial StoutとかImperial IPAとかありますよね。同じです。色々と濃いです。ほぼ倍くらい使ってます。ぜひどうぞ。

フード。寒くなったので《おでん》やります。一昨日くらいから仕込んでましたよ。《牡蠣フライ》PROSTFARMの《大根の浅漬け》もあります。その他定番メニューも宜しくね。いっぱい食べて下さい。

ビール。6TAP。さすがにどれもそこそこあるので替わりませんでした。今日は替わるのを期待。飲んでくれー。

ボトルショップ。相変わらず冷蔵庫ほぼ満タンにあります。ドイツからはGänstallerとBREWHEART、アメリカはThe VeilKnee Deep、日本は志賀高原ビール他、全部いいぞー。買ってくれー。クリスマス用、年末用、お正月用、少なくとも3本は必要なんじゃない?見るだけでもOKです。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

昨日は久しぶりにずーっとレコードかけてました。木曜日なんで大丈夫でした。大丈夫じゃないけど大丈夫でした。かけていたのはクリスマスレコード。写真を載せておきますね。最後の2枚と写真に載せていない1枚はクリスマスとは関係ないオマケでした。全部知ってたら結構すごいと思います。アナログ盤は良いです。またそのうちやりますね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#チーズケーキ #インペリアル #志賀高原ビール #Gänstaller #BREWHEART #TheVeil #KneeDeep #おでん

f:id:CraftbeerPROST:20211217081655j:plain