12/18 土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/18 土曜日は16:00〜23:00。冬晴れ。今朝は寒かった。ビルの上にある温度計は2℃。ひゃー。昨晩は冷たく強い北風が吹きつけて、俺が何をしたっていうんだ?と思ったけど、僕にだけ吹いているわけじゃないのでした。

とんこの週末のスイーツ❗️《Imperial Baked Cheese Cake❣️》色々と濃いチーズケーキです。激ウマ(らしい)。だってまだ食べられてないんだもの。ぜひお試しください。

フード。寒い日には《おでん》。6品入ってます。美味いです。《牡蠣フライ》PROSTFARMの《大根の浅漬け》もありますよ。その他あれこれ食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️久しぶりにスタウトを開けました。那須高原ビール《那須ロイヤルスタウト》限定醸造。この冬の時期だけ作ってる黒。いいと思います。旨い。

本日開栓‼️何か開けます。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。少しだけ減りました。ありがとうございます。しかーし、冷蔵庫にはまだまだまだたくさんのボトルと缶が入っております。買ってください。そろそろクリスマス用のビールが必要じゃないですか?もちろん店内でもお楽しみいただけます。

気付けばあと2週間でお正月。やらなくちゃいけないことが山積している、、、のも僕だけじゃないか。ここに来て「別に普段どおり」と飄々としていられるとカッコいいんだけど、どちらかというとオロオロしてるからねー。そうは見えない?いや、もう、この皮膚の一枚下では大変なことになってます。大袈裟でした。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#チーズケーキ #那須高原ビール #志賀高原ビール #BREWHEART #KneeDeep #TheVeil #おでん

f:id:CraftbeerPROST:20211218105438j:plain