12/23 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12月も23時まで❗️ボトルショップ併設。

12/23 イブイブの朝は冷えました。八王子は-2℃。でも昼間の日差しは暖かですね。昨日、一昨日と畑にいても陽が当たっていると冬っぽくなかった。日陰は凍ってますけどね。

フード。定番メニュー中心。PROSTFARMの《白菜の浅漬け》あります。食べてね。

ビール。昨日開栓❗️黒が無くなって濃いヤツになりました。箕面ビール《W-IPA〜Real Ale with Nitro》。このナイトロが好きです。好きならもっと繋げ!と言われそうですが度数が高いのでね。飲んで下さい。控えの樽もいっぱいありますよ。

ボトルショップ。昨日長野県のサイダリーson of The Smith(サノバスミスと発音します)よりBarrel Agedのシードルが4種入荷!なのですが、そのうちの2種は完売。僕が激推しなので買ってくださったり飲んでくださったり。ありがとうございます。まだ2種ありますのでぜひどうぞ。その他ドイツ、アメリカの缶、志賀高原ビールのボトルなど、まだまだまだまだいっぱいあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

なんだか日が経つのが早くなってませんか?さすが師走だな、と感心してる場合ではないのですが。昨日も昼前には店に到着しているのに開店時間になっても自分の準備が整ってないという、、、。どういうこと?ゆっくりご飯食べてる場合ではないですが、ご飯はよく噛んでちゃんと食べないとね。元気が出ないし。まぁ年末感は薄いですけどもうひと頑張りですね。飲めば何とかなる⁉️

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#サノバスミス #バレルエイジ #志賀高原ビール #FarEast #TheVeil #KneeDeep #Gäenstaller #BREWHEART

f:id:CraftbeerPROST:20211223081203j:plain