月火お休みです。

年末ですが月火お休みです。

12/28 寒いです。自宅付近はさらに。昨日はPROSTのふくろうの絵を描いてくれている清山画伯の個展に行ってきました。と言っても、昨日シェアした通り麻布十番の有名たい焼き店の二階のカフェに展示してあります。お時間のある方はぜひどうぞ。写真に絵が写ってないって?やはり実物を見なくてはね。なので、写真はたい焼きです。僕はコーヒーセット、画伯はほうじ茶セットでした。美味しいよ、とても。

新年の予定を後ほどアップしますね。変則営業になりますのでご注意下さいませ。

明日から大晦日までの3日間、ほぼほぼビールだけの営業になりそうですが、たくさん飲んで撃ち抜いて下さい。明日3樽開栓して今年は打ち止めですかねー。足りなければ缶とボトルまで飲んでしまって下さい。明日新たに缶とボトルが入荷します。年末年始用にもどうぞ。

では明日お店でお会いしましょう。待ってるよ。

f:id:CraftbeerPROST:20211228123938j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211228123949j:plain