12/30 14:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

12/30 大晦日イブは14:00〜23:00❗️おつまみは軽食のみですが、もしかしたら甘いものがあるかも、、、ないかも、、、あります。ふふふ。ボトルショップ併設。とんこさんカウンターの中におります。

ということでとんこさんは年末のご挨拶にカウンターの中におりますがフードは軽食のみ。ですがやきもちを焼きます。誰が?誰に?ではなくて焼き餅ね。美味しいやつ。食べてね。

ビール。毎年特異的にお客さんが少ない12月29日なのですが、今年は多くのお客様に来ていただいて今日が心配です。そんなわけで4TAPのスタート。昨日開栓の3つは、箕面ビール《Hoppy Weizen》限定醸造、ベアレン《Italian Pilsner》限定醸造、North Island《Night Witch》限定醸造。それにIPAです。もう新規開栓はしないつもりが、、、IPAの残りが少ない。無くなったらどうする?

ボトルショップ。とてもたくさん冷蔵庫にあります。年末年始用、そうでなく普段用でも、買ってください。どれも良いと思います。評判は良いのになかなか売れないものも、、、そのうち売れるのか?店内でもお楽しみいただけます。

相変わらず寒いですね。八王子の今朝は~3℃。でも日中は暖かくなるみたい。ビール日和?ということにしておきましょう。そうそう清山画伯から初夢用の絵を追加で頂いております。ご家族の分もどうぞ。いい夢見ろよ!慎吾違いでした。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211230081254j:plain