1/13 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

休み明けのPROSTは17:00〜23:00❗️とんこさんは明日からですが、、、。ボトルショップ併設。

1/13 晴れ。相変わらず寒いです。毎朝当たり前のように-3℃、-4℃なんて。昨日まで北陸へ研修旅行。向こうの方が寒くなかったよ。それでも昨日は雪で激しく降ったかと思えば青空がのぞいたりとちょっとびっくりなお天気。それがよくあることなのかは不明。それにしても魅力的な土地だったなあ。

ビール。新樽を一つ開けます。ちょっととんこさんと相談してから。後ほどツイートしますね。これで5TAP。少ないものもありそう。控えの樽も充実中。飲んじゃって下さい。

ボトルショップ。輸入ものの缶とボトルが新入荷予定。イギリスです。間に合えばツイッターにアップしますね。うちゅうの缶もいっぱいあります。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

さて、とんこさん、今日は裏にいる予定。明日からのフードの準備ですが、「『ヤバい』のくらい作ろうかな」と呟いておりましたよ。あるか無いかは来てのお楽しみね。

オミクロン株、猛威をふるってます。ヨーロッパやアメリカが対岸の火事ではなく、自分の右手と左手のように遠いけど密接に繋がっているものと思わないとね。マスク、手指消毒、換気、出来ることは限られていますがちゃんとやりましょうね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Thornbridge #Brewyork #うちゅう

f:id:CraftbeerPROST:20220113090446j:plain