1/14 17:00〜23:00❗️フードあります。ボトルショップ併設。

とんこさん復帰の金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

1/14 相変わらず寒い冬晴れ。今日からとんこさんが復帰します。メニューは完全というわけにはいきませんがお許し下さい。フードは水金土で。木曜日と日曜日はフードメニュー少なめとなります。

とんこの週末のスイーツ❣️みんな大好き《苺のショートケーキ》。多分今週だけです。僕的には許されるならホールで食べたい。許されないので皆さん食べてください。《ヤバいプリン》もあります。

フード。《ラオホ牡蠣ベーコンごはん》あります。昨日食べた?それは幻です。多分酔っ払ってたんだと思います。美味しいよ。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンカンwithタコスチップ》などあります。玉子料理はしばらくできません。あしからず。

ビール。昨日開栓❗️フードメニューからお分かりかもしれませんが、富士桜高原麦酒《ラオホRauch》。スモーキーなアレです。とても良いです。そして途中で濃いIPAを開けました。Passific Brewing《Pioneer Work》限定醸造。10%のImperial IPA。なのに飲みやすい危険なやつです。本日開栓‼️二つ開けます。黒いのとさっぱりしたヤツと、のつもりでいますが、冷蔵庫のスペースの関係で変わるかも。後ほどツイッターにてアップしますね。

ボトルショップ。昨日の新入荷はEnglandから。Thornbridgeが4種、Brew York(PROST初登場)が1種。Pale Ale、IPA、DIPA、Fruits IPA、Strong Dark Aleと魅惑的。と僕は思うんだけど一般的にはEnglandの人気はいまひとつですね。うちゅうもまだたくさんあるし、買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

オミクロン株の広がりは予想を超えての凄さですね。ワクチンを射てない方もいらっしゃるでしょうし蔓延防止も検討されることになるはず。心配な方は無理せずに。ボトルショップのビールを楽しむ、というのもありだと思います(PROSTのものに限らず)。来られる間は外で飲みたい、そんな方はどうぞおいでください。店内ルールをお守りいただければ大丈夫です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#富士桜高原麦酒 #ラオホ #ラオホごはん #Passific #Thornbridge #BrewYork #うちゅう #苺のショートケーキ

f:id:CraftbeerPROST:20220114082812j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220114082826j:plain