1/15 16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。フードあります。

土曜日は16:00〜23:00❗️フードあります。ボトルショップ併設。

1/15 元成人の日の八王子は晴れてやっぱり寒い-5.3℃。昨日は日中も空気が冷えていました。PROSTの中は暖かいですが。

とんこの週末のスイーツ❣️昨日はすぐになくなってしまってごめんなさい。《苺のショートケーキ》もちろん今日も作ります。お早めにどうぞ。お電話いただければお取り置きも致します。《ヤバいプリン》も作るそうです。このプリン、あれ?味が変わった?と言われます。はい、一層ヤバくなっております。こちらもどうぞ。

フード。《ラオホ牡蠣ベーコンごはん》今日も炊きます。水を使わず、富士桜高原麦酒の燻製ビールラオホで炊いたご飯です。その上に牡蠣とベーコンがのってます。美味しいよ。その他《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンカンwithタコスチップ》などあります。いっぱい食べて下さい。玉子料理はしばらくできません。あしからず。

ビール。昨日開栓❗️二つ開けたのは、ベアレン冬の限定《チョコレートスタウト》限定醸造。そしてまたもやPassific Brewingから、定番のはずの《Passific Lager》。さらに途中でもう一つ開けました。2ND Story A.W.《Saint Yoshie with Yuzu》限定醸造。自宅の柚子を使ったセゾン。みんな美味しいぞ。

ボトルショップ。うちゅうは減りましたがまだもう少しあります。EnglandのThornbridge、Brew York、いっぱいあります。買って下さい。好評です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

成人が18歳になると成人式はどうなるんだろね。18歳で成人式の方が、式の後にお酒というわけにいかないから色々面倒なことにはならない?それはそうかもしれないけど、、、それもまた学びかもしれないしね。だいたいそういうのは隠れてしまってもっと酷いことになったりするからなぁ。美味しいお酒を美味しく飲めるようになってほしいです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真はMKYMさんからの借りもの。ありがとうございます。

#苺のショートケーキ #ベアレン #Passific #2NDStory #柚子 #チョコレート #ラオホ

f:id:CraftbeerPROST:20220115082508j:plain