1/16 日曜日は14:00〜21:00❗️フードあります。ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ふふふ、フードあります。ボトルショップ併設。

1/16 朝起きてスマホを開けたら津波警報で驚きました。海底火山の爆発。地球も活動しているんだよね。時々忘れそうになります。何も無いのが当たり前ではなく何かはいつでも起こるのだ。

とんこの週末のスイーツ❣️今週のショートケーキは完売。ありがとうございました。みんなそんなにショートケーキ好きだったっけ?でも《ヤバいプリン》を今日も作ります。食べて下さい。

フード。日曜日は軽めに、と思っておりましたが、とんこさんが《サバサンド》と《アイスバイン》ならできる、と言うのでやってもらっちゃいます。ポテトは無いです。《チリコンカン》はあります。やや限定的にご提供。食べてください。

ビール。昨日遅い時間に二つ撃ち抜かれたので本日開栓‼️何か濃いめとIPAの予定ですが、これまた冷蔵庫のスペースと相談してから決めます。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。うちゅうとKing Kongは完売。EnglandのThornbridge、Brew York、ドイツはBREWHEART、日本はAJB、興味深いものが揃ってます。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

春夏秋が短くて冬だけやたらと長く感じてしまうのは僕だけでしょうか。ウィンタースポーツがメインの方は逆なんでしょうね。僕は体を動かすと言ったら、お散歩か、やっても低山歩きくらいで、メインは畑仕事。さすがにこれだけ毎日寒いと畑はガチガチに凍っていて何もできません。明日はお散歩でもするか?飲みながら考えましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#サバサンド #アイスバイン #England #Thornbridge #BrewYork #BREWHEART #AJB #2NDStory

f:id:CraftbeerPROST:20220116074502j:plain