1/19 17:00〜23:00❗️フードあります。ボトルショップ併設。

17:00〜23:00❗️フードあります。ボトルショップ併設。

1/19 晴れ。相変わらず寒い。う〜〜マンボウ!になるみたいです。今日、明日はまだ23時まで開けてます。寄ってやって下さい。

今日もフードあります。とんこさん何を作るのか分かってません。ポテトはあります。玉子料理はしばらくできません。後ほどツイッターにてご報告。

ビール。日曜日に開けたのはWayfarer×2nd Story A.W.《Hazy Oat IPA》限定醸造。そしてAnglo Japanese Brewing《BERTHA》限定醸造、こちらはDouble Dry Hopped Weizendoppelbock。どちらもいい感じです。そして本日開栓⁉️ラガーは忽布古丹醸造《吉祥天麦酒》限定醸造。伝統的なドイツスタイルのドルトムンダーにノーブルホップをドライホッピングしたやつ。そして久しぶりにBaird Beerから《Rising Sun Pale Ale》は、Bairdのど定番ペールエールで大好きなヤツ。どっちも楽しみでしょ。さらにもう一つ何か開けます。黒いのの予定。こちらはツイッターにて。

ボトルショップ。今日は新入荷あり。地球外からオレンジを使ったHazyなIPAの缶が来るはず。到着したらツイッターに写真をアップしますね。Thornbridge、Brew York、AJB、BREWHEARTもありますよ。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

マンボウ。感染爆発は起こっているものの重症者が非常に少ないのは救いです。それでも病床使用率が徐々に上がっているので、ここで早めに手を打つのはありなのかなぁ、でもなぁ、、、また飲食店かぁ、、、。飲みたいみなさんにご迷惑をおかけしちゃいますね。来られる時間帯があればささっと飲んで行ってください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

撮り鉄でも乗り鉄でもないのに富山の鉄道写真をあげてます。とても良かったので。

#うちゅう #BairdBeer #忽布古丹 #2ndStory #Wayfarer #Thornbridge #AJB #BrewYork #BREWHEART

f:id:CraftbeerPROST:20220119103428j:plain