1/20 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

今日は17:00〜23:00❗️フード少なめ。ボトルショップ併設。

1/20 寒い朝。1月は大量の事務仕事があるのにだいたいそこから逃げていて、あと十日くらいで何とかしないと、、、このドキドキがたまらん、なんてことはなく、こんなドキドキは勘弁して欲しいと毎年思いつつ、多分来年もこんなふうに1月末を迎えそうな気がしてます。宿題を溜め込んだ夏の終わりのような、事務仕事を溜め込んだ1月の終盤です。

フード少なめ木曜日です。ポテトはありません。チリコンカン、ソーセージ、ピザトースト、あります。玉子料理はしばらくお休み。あるもの食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️ツイッターにはアップしましたが黒いのは、2nd Story A.W.《Black IPA》限定醸造。黒くて濃くてIPA、美味いです。今日の開栓はありません。ビール減らして下さい。

ボトルショップ。昨日うちゅうブルーイング《ECLIPSE》が入荷しました。もう少しあります。Thornbridge、Brew York、AJBも好評です。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

オミクロンの感染爆発凄いですね。少し前のイギリスやアメリカで感染爆発している時は、あっちはどうなっちゃってるの?と思っていましたが、こういうことだったのですね。ものすごいスピードで感染が拡大するヤツ。これがホントの収束への道であることを期待したいところです。何か今までとは違う気がしてるので。明日からマンボウ営業となる予定です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #Thornbridge #BrewYork #AJB #2ndStory

f:id:CraftbeerPROST:20220120081517j:plain