1/26 17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。フードなし。

平日は17:00〜23:00❗️フードは乾き物程度。ボトルショップ併設。

1/26 曇りで気温はさほど下がらなかった感じ。雲の保温効果はすごいんだね。毛布をかぶっているようなものなのかな。

オミクロン株の拡大がなかなかなものなのでとんこさんはしばらくお休み。僕はタップに繋がっているビールがまだもう少し残っているのでとりあえず店を開けています。これが無くなったら、と言っても開けたばかりのものもあるのでまだまだ時間はかかりそうですが、営業を続けるかどうか考えます。現状4TAP。少なめ2TAP、まだまだいっぱいが2TAP、ささっと飲みに来て下さい。Pint(UK)でご注文の場合にはちょっとだけサービスさせていただきます。声高に、飲みに来て〜、とは言えない状況なので難しいところですが、1人でまたは同居の方とお二人でサッと飲んでサッと帰るくらいがいいのかな、と思います。長居はやめておきましょう。

ボトルショップも良いのがありますよ。買って下さい。

写真は昨日の昼頃の空の雲です。とても素敵でした。とんこさんは「砂絵みたい」と言っておりました。僕は何だかよくわからないけどゴッホの絵を思ってしまいました。何だかグルグルしちゃう感じがそう思わせたのかな。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20220126084007j:plain