1/27 17:00〜21:00❗️フード無し。ボトルショップ併設。

平日は17:00〜21:00❗️フードは乾き物程度。ボトルショップ併設。

1/27 寒さも少し緩んできたでしょうか。でも寒いけど。今日もとんこさんはおりません。フードは乾き物程度です。

ビール。昨日飲みに来てくださった方ありがとうございました。でもまだ4TAPのままの今日であります。2TAPは残りわずか、1TAPはそこそこある感じ、残りの一つは、、、たくさんあります。昨日の方からバトンタッチの今日の方、ささっとパイントで飲んでください。パイントサイズはちょっとだけサービス価格になっております。もちろんいつものサイズでお飲みいただけてもありがたいです。

ボトルショップ。減りつつあります。IPAが少なめ。ホップの効いたペールエールとか良いと思うんだけど売れませんなぁ。チョコミントインペリアルスタウトとかサワーとかダークストロングとか、みんな美味しいんだよ。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

今日は午前中健康診断。あー腹減ったなあ、というのが今の気持ちです。この記事がアップされる頃はきっと胃カメラで胃の中をぐりぐりされているんじゃないかと思います。本来なら去年のうちに終わっているはずが、胃カメラの予約が取れずにこの年明けにずれ込んでしまいました。ああ早く終わって欲しい。そんなわけで今日は僕もビールを減らすのにお付き合い致します。ピース。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は家の方の大きな公園から。この写真ではよく分からないけど、写真中央下の辺りに見える高速道路の坂になったカーブの具合が好きです。

f:id:CraftbeerPROST:20220127075907j:plain