1/29 ボトルショップ営業で12:00〜19:00❗️

ボトルショップ❗️店内利用できます。

1/29 ありがたいことに昨日樽ビールは全て無くなりました。今日からはボトルショップ営業となります。12:00からオープンしますが、店内利用は14:00より。19:00に閉めます。店内利用にはグラス代が必要です。

肝心のボトルですが、昨日入荷したのは、うちゅうブルーイング《KABUKI》。ブルーベリーを大量に使ったSmoothie Sour Ale。まだまだあります。そしてドイツからBREWHEART《Oh My God They Killed Canny》。日本上陸してまだ5種目。DDH NE IPA(Double Dry Hopped New England IPA)。ドイツらしからぬスタイルですがとても評判良いです。Thornbridge、Deedsもあります。買って下さい。

新型コロナウィルス陽性者の数が止まりません。まだもうしばらく続きそう。その間はボトルショップ営業のつもりです。小さな冷蔵庫でどのビールも買いにくくなっているので(競争が激しい)どれだけ揃えられるか分かりませんが、流行とは別に僕にとって興味深いものが買えればなぁ、とは思っております。結構世間とはズレてるところに大きな問題があるんだけど、、、。こんなコロナ流行りの中でも一緒に楽しみましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #KABUKI #BREWHEART #Thornbridge #Deeds #ドイツ #England #Australiaf:id:CraftbeerPROST:20220129080230j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220129080255j:plain