2/9,10 お休みしてます

2/9,10 お休みしてます。

明日雪予報で、雪がたくさん降ってしまうと近くの山歩きも無理になるなぁと思って、今日は午前中近くの山に登ってきました。2度目なんだけど今回は前回とは逆コース。南に向いた斜面を登るからずっと陽が差していて、なおかつ振り向けば富士山がいつもあるという素敵なコースでした。急登坂なので大変なんだけど。でも気持ちよかったです。

というわけで明日は雪(らしい)。都心に出かける予定だったのにな。大丈夫かな。

明後日11日は樽ビールが飲めます。黒いのと濃いやつの2TAPの予定。飲みに来てください。ボトルショップも新入荷の予定。冷蔵庫に入りきるのか?地球外からとか500mlの缶とかビッグボトルも来ちゃうんだぞ。

2/11〜13はボトルショップ営業しておりますのでよろしくです。買って下さい。2/11と13日の17:00からは樽ビールもお楽しみいただけます。

では、11日からの3連休にお会いしましょう。

#うちゅう #WBC #志賀高原ビール #山伏 #富士山 #鎖場

f:id:CraftbeerPROST:20220209153305j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220209153330j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220209153347j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220209153401j:plain