2/11 ボトルショップ&樽ビールで14:00〜21:00❗️

2/11(祝) 建国記念の日は14:00〜21:00でボトルショップ&樽ビール飲めます。

実は前日の晩に書いてます。どうやら日中はあまり時間が無さそうなので。

ボトルショップ新入荷。午前中に届くはずです。でも昨日の雪の影響はないのかな?あったらごめんね。山梨県だけど地球じゃない場所からとそのお隣の県のビッグボトルと山梨県から富士山を越えた県の500mlの缶がやってきます(予定)。またもや冷蔵庫パンパン、というか、ビッグボトルは入りきらないのでメニューには載っているけど姿が見えないことになりそう。アメリカのThorn、Fair State× Mikkellerもたくさんあります。買いに来てください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

樽ビールは2TAP開栓。2/12,13のイベントビールの先行開栓なので、何が繋がるかはここでは明かせません。黒いのと濃いの、です。暗い恋のではありません。飲みに来て下さい。おつまみは乾き物程度ですが。

雪、積もらなくて良かったね。自宅の方のライブカメラを見たら結構いい感じで積もってました。しばらく車は使えないかも。冬タイヤ履いてません。昨日(これを書いている時点では今日)の夜は都会にいました。冷たい雨混じりの雪。交通に大きな混乱がなくて良かった。電車も時間通り走っていたし。晴れると凍るので気をつけなくちゃね。まぁスベり知らずの僕だから大丈夫なはずなんだけど、、、と、これがスベったか?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。足下にお気をつけてお越しください。

宜しくお願いします。

#うちゅう #志賀高原ビール #WCB #Thorn #FairState #Mikkeller

f:id:CraftbeerPROST:20220210222251j:plain