2/12 ボトルショップ❗️14:00〜21:00‼️店内利用不可。

2/12 ボトルショップは14:00〜21:00❗️

世間的には3連休の中日。人によっては普通にお仕事という方もいらっしゃるでしょうね。普通の土曜日だし。頑張りませう。

そんな土曜日のPROSTは、なんとValentine's Day Specialと銘打ってカウンター席はイベント的なものをやっております。こちらは予約の方のみ。18:00〜の回が1名分空いてしまっております。ご興味のあられる方は連絡くださいませ。宜しくお願いします。

ボトルショップ。昨日予定通りに入荷しております。うちゅうブルーイングより《宇宙Monster》、West Coast Brewingより《Full Hop Alchemist v.20》と《vibe_machine》、そして志賀高原ビールより山伏シリーズのビッグボトルが5種。ビッグボトルは全て残り1本ずつです。ボトルショップは通常営業しておりますので色々と買って下さい。Thorn、Fair State×Mikkeller、Two Rabbitsなどもあります。今日イベントにいらっしゃる方、ビッグボトルをシェアして飲むのはどう?ボトルショップご利用の方は、今日は店内イベントのため店内利用はできませんのでお間違えなく。

2週間くらい先までの天気予報を見ても、最低気温の予想がずっと氷点下のまま。おいおいシベリア高気圧頑張りすぎじゃないのかな?お手柔らかにね、色々と。寒いですがイベントでは4TAP開けております。何が繋がっているかはイベントにいらっしゃる方のネタバレになってしまうので明かせません。イベント終了後の明日の夕方17:00からはおいでになればお飲みいただけます。のんでくれー。飲食店殺しの雪予報だけど。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #WCB #志賀高原ビール #玉村本店 #Thorn #FairState #Mikkeller #valentine #tworabbits

f:id:CraftbeerPROST:20220212081252j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220212081305j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220212081320j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220212081337j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220212081356j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220212081416j:plain